イベントカレンダー

ワークショップ  2018-01-16 (Tue) 10:30~12:00
メディカルハーブワークショップ
image.jpg
ブリージングバームとマスクスプレーのワークショップ
→こちらは定員に達しましたのでお申込みを締め切らせていただきました
空気が乾燥している季節、のどや鼻がイガイガ、ムズムズして不快になることはありませんか?
1月のメディカルハーブワークショップはそんな不快感を和らげてくれるバーム(軟膏)とスプレーを作ります。
抗菌効果の高いユーカリ・ティートリー・シダーアトラスなどの精油、多数種類を入れて作るバームとスプレーです。
精油の働きなどもお伝えしながら楽しく作りたいと思います。
スッキリとした香りが気分を爽やかにしてくれるので、風邪予防や花粉のストレス緩和にもピッタリ!
 
みなさまのご参加をお待ちしております。
※レシピをお渡しいたしますので何回でもお作りいただけます。
日 時:2018年1月16日(火)10:30〜12:00
参加費:2500円(税込)  
 ワンドリンクのご注文をお願いいたします(別途)
申込み: Holo Holo Cafe 090-9802-0324
または. tentou@gmail.com. (Herb House Tentou 浅井昭子氏)
締切り: 1月12日(金) 
*ただし、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにご連絡ください。
*キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。
講 師:
Herb house Tntou  浅井 昭子
JAMHA 認定ハーバルセラピスト
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
HSA認定 ジュニアソーパー