インフォメーション

2017-05-09 22:30:00

5月13日(土)HoloHoloCafe雑貨マーケットVol.1 に出店してくださる作家さんの紹介です。(順不同)

 

SHALLOW様

アイテム:ワックスコードブレスレット、犬服、レッグウオーマー

 

ビーチクリーン活動のための募金アイテム、ワックスコードブレスレットを制作されているSHALLOWさん♪

HoloHoloCafeではオープン当初から販売させていただいており、海を連想させるブレスレットは、夏に向けて人気のアイテムです♪

 

 

コメントをいただきました♪

 

「今回は、いつもHoloHoloCafeさんにご協力いただいているビーチクリーン活動のワックスコードブレスレットと、

少量ですがワンコのお洋服とレッグウオーマーを販売させていただきます。

 

また、このマーケットから『SEA』改め『SHALLOW』の名で活動させて頂きます。よろしくお願い致します」

 

 

雑貨マーケットVol.1には、ワックスコードブレスレット、犬服、レッグウオーマーが並びます♪

 

 

ワックスコードブレスレット

「チャーム付とチャームなしの2種類があります。2~3本を重ね付けしてもかわいいですよ♫」

 

ブレスレット.JPG

 

犬服

「フラダンスの仲間が販売していたものです。少しお値段を下げて販売します。

写真の9着のみとなりますので、ご興味がありましたらお早めに見に来てくださいね」

 

ワンコ服.JPG

 

レッグウオーマー

「つま先が出ている形です。部屋でくつろぐ時や、ヨガやフラダンスのレッスン時におすすめです。

手編みのため少量ですが、ぜひご覧ください♫」

 

レッグウオーマー.JPG