インフォメーション

2018-01-22 12:30:00
C3DC70A5-BFB8-4EDC-958B-8D0863307A5C.jpeg

季節の変わり目・体調を整えるハーブティーワークショップ

暖かな春が待ち遠しい2月、まだ風は冷たい北風ですが、梅の花が咲き始め春の訪れを知らせています。

冬から春への季節の変わり目は気温の差が大きく変動する時、私達の体も静から動へと移行していく時ではないでしょうか。

春は心躍る季節ですが、新生活が始まり環境の変化などの内的ストレスや、花粉や気温変化などの外的ストレスで自律神経も乱れがちです。

そんな時は温かいハーブティーで、セルフケアをおススメします。

ホッとする味と香りは疲れた体と心を解放してくれます。

ワークショップでは、体の調子を整える代表的な6つのハーブ(ドライ)をご紹介し、それぞれの機能性をお伝えしたいと思います、

どのハーブも飲みやすく優しい味です。

生活の中にハーブティーを取り入れて、ご自分やご家族の健康管理にお役立て頂きたいと思います。

 

日 時:2018年2月20日(火)10:30〜12:00

参加費:2500円(税込)+スイーツのご注文をお願いいたします(別途)
通常はワンドリンクのご注文(別途)をお願いしておりますが、今回のワークショップはハーブティーの試飲となりますので、スイーツのご用意もございます。
 
どちらかをお選びください。
申込み: Holo Holo Cafe 090-9802-0324
または. tentou@gmail.com. (Herb House Tentou 浅井昭子氏)
締切り: 2月16日(金) 
*ただし、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めにご連絡ください。
*キャンセルの場合は事前にご連絡をお願いいたします。
講 師:
Herb house Tntou  浅井 昭子
JAMHA 認定ハーバルセラピスト
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
HSA認定 ジュニアソーパー